2013年7月8日月曜日

№819 清久山応援隊員!盛大な焼肉会で賑わいました









































7月7日、夕方から清久山草刈の焼肉会を開きました。清久山応援
隊員18名が参加。

















































「今日は、清久山からの眺めは最高だった、上がってよかった」
その他、阿用の将来像など、酒が入ると皆さん語ってくれました。
豪傑ぞろいで、準備した飲物がすべてなくなりました。
それにしても、阿用交流センターの調理室の外は、西日が当たら
ず、風もありいい場所でした。皆さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿