2013年7月10日水曜日

№822 通学合宿、皆でつくったたのしい夕食










































































午後5時半から子どもたちが、今日の献立、カレーライス、野菜サ
ラダづくりに挑戦しました。ジャガイモの皮はぎ、カレーのルー、味
付けもやりました。
6時半から全員で夕食。事務局スタッフも子どもが作った御馳走を
食べました。皆さん美味しい、美味しいと楽しく頂きました。
あとかたずけも全員で。7時半からはお風呂、全員がバスで桂荘の
温泉へ。水風呂が良かったとのこと。みんなマナーを守って入浴が
できました。今日は10時消灯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿