2013年7月7日日曜日

№815 西の宮・柿の本自治会でアヨさん体操の普及!



















西の宮自治会は、午前7時から道路愛護デーで、市道、水路、生
垣の剪定などの作業で汗びっしょりでした。
アヨさん体操は作業が終わって、8時30分からはじまりました。


















皆さんお疲れのところでしたが、身体医学研究所うんなん北湯口
さんの指導でときおり笑顔もで、一生懸命に対応してもらいました。

































北湯口さんは一つ一つの体操の効用についてわかりやすく説明し
てもらいました。20名の参加。ご協力ありがとうございました。

柿の本自治会




















9時20分に行ったところ、道路愛護デーで、作業の真っ最中でした。
自治会長さんのお話では、6時半からの作業ですが雨も降り時間が
かかりましたとのこと。

















全員があつまったところで、北湯口さんから作業後の体操も「疲れ
た身体を癒やすのに大切です」とお話があり、皆さん一生懸命にア
ヨさん体操に取り組んでもらいました。








































柿の本自治会の皆さん、26名の方が参加でした。作業の後でお
疲れのところでしたが、ありがとうございました。皆さん、毎日続
けてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿