2013年7月1日月曜日

№808 阿用地区バレーボール大会が開催されました。



6月30日阿用地区バレーボール大会が地区体育協会(矢壁正弘
会長)の主催で行なわれました。まずは、アヨさん体操で準備運動。

会場を大東総合体育館(男子)と阿用小学校体育館(女子)に分かれて
試合開始。地区内から11チームが参加しました。            


熱戦の結果、次のような結果となりました。参加された選手の
みなさん 応援団で参加されたみなさん 大変ご苦労様でした。

女子の部      優勝   川西チーム
           準優勝  掛屋チーム
             3位  中盛チーム

男子の部      優勝   東上チーム
            準優勝  川西チーム
             3位   三峠チーム
                  中盛チーム
            

0 件のコメント:

コメントを投稿