2013年7月28日日曜日

№844 あおぞら福祉会の納涼祭が盛大に開かれました





















7月27日、恒例のあおぞら福祉会の納涼祭が阿用交流センター
で開催されました。
司会進行はFM山陰アナウンサーの大坂愛さんです。




















あおぞら福祉会理事長の森山幸朗さんのあいさつです。


















阿用小学校児童(1年~6年生)による南中ソーラン踊り。今年も
トップをつとめました。



















地区内、町内からたくさんのお客さんが詰めかけました。




















提灯にも明かりが灯り、ムードも最高潮です。唄和会の皆さんに
よる「あよはええとこ」。この民謡、なかなかいい歌です。

















若い人からお年寄りさんまで、ビールを飲みながら皆さん楽しく
交流・懇談ができました。
















夜の9時すぎまで、準備したラーメン、ピザ、焼き鳥、フランクフル
ト、冷奴など食べ物はすべて完売.。今回は200人の参加者で、た
いへんな賑わいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿