2013年7月16日火曜日

№831 長寿会のみなさん交流センターと阿用南公園の奉仕作業





















7月16日、長寿会(会長:荒木貞治)会員の皆さんが阿用交流セン
ターの庭木、阿用南公園の草刈、剪定等を行いました。
荒木会長あいさつの後、全員でアヨさん体操で体をほぐしました。








































玉湯吾妻山線から福富自治会に入るところに阿用南公園があり
ます。面積が広く、生垣の中に雑草がはびこり時間がかかりました。
















今日は日差しがきつく、たいへんな暑さの中でしたが、2時間半
の奉仕作業で大変きれいになりました。今日の参加者は29名。
暑い中、長寿会のみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿