2013年7月8日月曜日

№816 清久山の登山道、山頂がきれいになりました!





































7月7日、阿用の里山を守る会(代表:上代浩治)が募集した、清久
山応援隊総勢21名は、登山道と山頂の草刈を行いました。






































午後2時半頃、大粒の雨が降りましたが、その後は天気も急に回
復し、順調に作業が進みました。








































今日は、山頂からの眺めが良く、しばし作業を中断し、景色に見
入っているところです。


















清久山の東側(頂上から少し降りたところ)からは、大山が見えま
した。写真の中央(雲がかかっています)。


































参加者全員で記念写真。皆さん全員いい顔していますね!


















これが頂上からの雄大な眺めです。左側が川井地区、三刀屋、
加茂、幡屋、大東駅前周辺が見えます。
今日の午前中は大降の雨で、心配しましたが昼頃から天候が回
復、おかげさまで予定通り決行することができました。
清久山応援隊員の皆さん、大変ご苦労様でした。ありがとうござ
いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿