2013年7月12日金曜日

№826 通学合宿、今日が最終日の3日目!



















みんな疲れたかな!それとも朝が早くてつらいかな!
アヨさん体操で、体調を整えているところです。






















































今朝の朝食は、ウインナーとカボチャを焼いたものに、キュウリの
漬物、味噌汁、ごはん、これも子どもたちが作りました。




















朝食を食べ、みんな元気が出てきました。


















2日泊った阿用交流センターから小学校へ登校。今朝も校長先生
のお迎えです。5年~6年生20名、ご飯づくりから、後片付け、宿題
と、みんな頑張った。いい経験ができましたね、良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿