2014年2月4日火曜日

No.963 縄跳び超人みっちゃん!こと三村大輔さん阿用小学校に来る!

 縄跳びの日本選手権で5年連続優勝している三村大輔さん(松江市在住)が阿用小学校の児童たちに縄跳びの指導に来てくださいました。
 実は去年の11月にも来ておられ、その時には超人と言われる凄い技を披露していただいたということでした。
 今回は児童のみなさんに縄跳び上達の秘訣を伝授してくださいました。全校児童58名を学年に応じた指導をしていただいたので、児童たちは縄跳び上達のコツを学ぶことができたと思います。
 ちなみに三村さんは最近はテレビに出演する機会も増えているということです。2月1日土曜日にもフジテレビに出演されました。

その時のもよう動画でごらんください。





0 件のコメント:

コメントを投稿