2012年2月16日木曜日

№429 早稲田留学生の歓迎会!


2月16日、大東国際文化交流協会阿用支部(支部長:三
原英男)は、早稲田大学留学生の歓迎会を開きました。
歓迎のあいさつを行う三原支部長です。

来賓としてあいさつを行う景山純孝阿用交流センター長
です。

歓迎祝宴の乾杯を行うのは山本光夫さんです。なお、山
本さんからは「Welcome to 阿用」の横断幕を寄贈い
ただきました。(写真の1枚目、2枚目に写っています)

留学生を紹介します。左が阿用川西自治会の荒木幸
雄さん宅でホームスティ中のGasper Eric(エリック)
さんです.右が海潮地区田部さん宅でホームスティ中
のZhou James(フロー)さんです。

二人とも、お酒、ビール大好きです。顔もだいぶん赤く
なってます。アメリカ民謡を歌い終わったところです。拍
手喝采でした。

彼らのアメリカ民謡に感激した浜田富次さんが日本民
謡を披露し、祝宴を盛り上げました。
2時間の歓迎会、参加者は飛び入りもあり24名でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿