2012年6月5日火曜日

№497 6月のあいさつ運動




















6月5日、阿用小学校であいさつ運動が行われました。
民生・児童委員、更生保護会、自治会からは福富、メゾン阿用の
皆さん13名が「おはようございます、今週も頑張ろうね!」と大きな
声であいさつ運動を行いました。


















校長先生とお話をする子ども、3日の運動会?、それとも振替休日
のこと?ほほえましい光景です。
田村校長先生に聞いたところ、現在の児童数は60人、ここ2,3年
変わらないとのこと。3・4年生は複式学級だそうです。




















今日のあいさつ運動のメンバーです。



















あいさつ運動の最中に、雲南市から幼稚園児迎えのワゴン車が
来ました。
3月末で阿用幼稚園が閉園となったため、園児は大東幼稚園へ。
阿用から大東幼稚園に行く児童は5人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿