2012年6月7日木曜日

№499 あおぞら保育園児からタマネギをもらいました





















6月7日、あおぞら保育園児20名が、阿用交流センターを訪ねてき
ました。今日は、保育園の子ども農園でタマネギの収穫があったよ
うで、私を(集落支援員:永瀬康典)たずねて、収穫の報告です。





















笑顔まんてんのかわいらしい園児達です。バケツにおおきなタマネ
ギが入っていますね。
去年の11月17日、42名の園児とアヨ有機農法塾会員が植えたのが
今日のタマネギ。おおきくなっていたのでビックリしました。





















園児から私にプレゼントです。イヤーありがとう!
今日は、園児から笑顔をまんてんのパワーをもらいました。
ありがとう! 今年の秋が楽しみになってきました!









0 件のコメント:

コメントを投稿