2013年3月1日金曜日

№693 ご当地グルメ”オムライス”を食べました!





















雲南市のご当地グルメ:オムライスを三刀屋町の「おたまはん」
へ食べに行きました。




















昼前に“おたまはん”へ。メニューから「野菜と雑穀のトロトロ玉子
のオムライスセット」を注文しました、値段は950円。
野菜サラダとスープが付いています。




















名前のとおり、野菜雑穀のご飯にトロトロ玉子で美味しいオムライ
スでした。








































おたまはんは始めて行きましたが、なかなか上品なお店で、今日
の昼時は席がほぼ満席でした。メニューは卵かけご飯以外にもた
くさんありました。








0 件のコメント:

コメントを投稿