2013年3月27日水曜日

№712 阿用地区振興協議会の臨時総会を開催!



















3月26日、阿用地区振興協議会(会長:岩田憲佶)は、臨時総会
を開催しました。
















議題は、振興会規約の変更、役員の選出が主な議題で、会員
39名が出席しました。


















役員選考委員長の朝日照男さんから、選考経過等が報告され
新しい役員が選出されました。


















退任役員のあいさつです。右から会長岩田憲佶、副会長鳥谷
和生、副会長(交流センター長)景山純孝さんです。



















新役員は次のとおり選出されました。なお、任期は25年度は1年
26年度以降は2年と決まりました。

阿用地区振興協議会の新役員
会長(非常勤) 永瀬康典(明賀谷)
副会長( 〃 ) 阿用連合自治会長
事務局長(常勤) 安井修(三峠)
事務局次長( 〃) 山本英利(宮内)
集落支援員(非常勤) 勝部洋一(清久下)
福祉推進員( 〃 ) 浜田富次(川西)
生涯学習推進員( 〃 ) 岩田桂子(川西)
環境整備推進員( 〃 ) 佐藤祐治(清久下)

臨時総会の議題は次のとおりで、原案のとおり承認されま
した。
①規約の改正(案)について
②役員の任務と報酬(案)について
③就業規則(案)について
④振興会から地区福祉委員会への委員の選出について
⑤25年度役員の選出について
⑥その他












0 件のコメント:

コメントを投稿