2013年3月14日木曜日

№700 見守り支援の情報交換会を開催しました





















3月13日、阿用地区福祉委員会(委員長:渡部尭)は、今年度2回
目の「高齢者見守り支援活動情報交換会」を開きました。




















渡部委員長あいさつの後、自治会の推進委員から活動状況報告
を行いました。




















見守り支援の担当者からは、家庭を訪問したり、電話で確認した
りと、それぞれに工夫しながら対応を行なっていることが報告され
ました。
最後に事務局からは、自治会で担当者の交代がある場合は、引
き継ぎを十分するよう指示を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿