2013年5月9日木曜日

№746 玉湯吾妻山線の改良について要望書の提出を行いました



















5月9日、阿用地区振興協議会(会長:永瀬康典)と久野地区振興
会(会長:中西正義)は、主要地方道玉湯吾妻山線川井峠急カー
ブ(通称:ヘアピンカーブ)の改良について、雲南県土整備事務所
及び雲南市へ要望書の提出を行いました。
雲南県土整備事務所では、瀧本孝志所長さんが対応されました。


















雲南市では、速水雄一市長に中西会長から要望書の提出を行い
ました。
なお、今回の要望書提出にあたっては、阿用地区振興協議会より
安井修事務局長、久野地区からは藤原明博交安協支部長が同席
しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿