2013年5月17日金曜日

№752 交流センター周囲、中央花壇の草刈りをしました

 このところ急に暑くなってきました。それに伴って草もどんどん伸びてきました。また今年も草との戦いが始まります。
交流センターの周りや阿用中央花壇の草も伸びていましたので、山本次長が草を刈りました。
 なお、交流センター玄関前は、先日隣家の鳥谷さんに草を刈って片付けていただきました。ありがとうございました。



偶然通りかかった三峠自治会の細木武夫さんにも手伝って
いただき、刈り取った草を集めて、捨て場もお世話になりました      
 

中央花壇も草だらけでしたが、きれいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿