2013年5月27日月曜日

№760かじかの里 川井ふれあい公園(阿用地区清久下)の清掃作業が行われました。

5月26日早朝から かじかの里 川井ふれあい公園の樹木
剪定と池の掃除が行われました。
川井区(清久上 清久下の両自治会)の委員(土江利夫会長)
のみなさんが参加されました。


池には木の葉が沢山入って、それの除去のため魚も一時
避難です。


金魚と鯉がいますが、網をかけて鳥などに捕られないように
されています。



作業が終わり、綺麗になりました。
毎月清掃作業がおこなわれています。(寿会 各女性部
若者会などのみなさん)
かじかが鳴く川の傍にある静かな公園です。
場所は、県道 玉湯吾妻山線の川井地区にあります。
立ち寄ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿