2013年5月24日金曜日

№756 阿用幼稚園跡地の活用について雲南市との協議を行いました。

昨年の7月24日に跡地利用に向けた要望書を市役所に提出
振興協議会内部でも種々の議論を行ってきましたが、今月
22日に市側から文書で回答がありました。
市側からは土江教育長 加津山地域振興部次長ほかのみなさん
振興協議会からは、永瀬会長 鳥谷副会長 安井事務局長ほか
が参加しました。

要望ではトイレや厨房などの改修工事を行ってほしい旨を
行っていましたが、市側からは現状では期待に応えることは
困難であるとの回答でした。
ただし、今後とも話し合いには積極的に対応したいとのことで
振興会として、内部協議を行い有効活用に向けて検討していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿