2013年2月9日土曜日

№678 第3回経営企画委員会を開催



















2月8日、阿用地区振興協議会(会長:岩田憲佶)は、今年度3回
目の経営企画委員会を開きました。
「平成25年度からの制度改正に伴う地域自主組織の対応につい
て」が主要議題でした。なお、会議には役員及び経営企画委員の
メンバー17名が出席しました。

















議題は次の通りでした。

1.報告事項
 (1)過疎集落等自立再生緊急対策事業について
 (2)コミュニティ基金の使途について
2.協議事項
 (1)平成25年度からの制度改正に伴う地域自主組織の対応に
   ついて
  ①制度改正の考え方
  ②阿用地区振興協議会組織図(案)
  ③役員の任務(案)
  ④阿用地区振興協議会規約改正(案)

 (2)新年度役員の選任について

事務局から原案が提示され、ほぼ原案の通り承認されました。
なお、新年度役員の選任については、選考委員会が設置され、
選考委員長に朝日照男(三峠)、副委員長に細貝昌一(上市場)
委員に小草日吉(清久上)、蓮岡智(下岡)が選出されました。

新年度に向けた、阿用地区振興協議会の協議日程は次の通り
です。
◆役員選考委員会 2月22日
◆第4回経営企画委員会 2月下旬
◆臨時総会 3月中下旬(規約の改正、新役員の選出)
◆通常総会 4月下旬(24年度事業報告、25年度事業計画案)

















0 件のコメント:

コメントを投稿