2013年2月16日土曜日

№684 WELCOME TO AYOU Jun&Jeric

歓迎会の動画が見れます。

2月15日、大東国際文化交流協会阿用支部(支部長:三原英男)
は、ホームスティ歓迎会を開きました。歓迎のあいさつをする三
原支部長です。





































歓迎のあいさつを行う岩田憲佶 阿用地区振興協議会長です。


















山本光夫氏の乾杯で懇親会が始まりました。阿用地区の留学生
の受入れ先は掛屋自治会の石原明さん宅です。
正面右がジェリックさん(海潮地区:富山雅樹さん宅)、左がジュン
さん(石原明さん宅)です。


















浜田富次さんと蓮岡智さんがジュンさん、ジェリックさんにビール
をつぎながら談笑しているところです。




































懇親会は大変盛り上がりました。今日の歓迎会には留学生2名と
支部会員など24名が参加しました。


















陽気になったところで、二人が歌を唄ってくれました。
ホストファミリーの石原明さんは、「ジュンは、家の中で家族が脱
ぎっぱなしの靴、スリッパをそろえる。それを孫が見習うようにな
た」。また、石原さんの奥さんは、夕ご飯にキンピラゴボウを喜ん
で食べてくれて、大変うれしかった」と話をしていただきました。

ジュンとジェリックは、3月9日まで大東でホームスティを行います。
皆さん、町で出会ったら声をかけてください。日本語はOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿