2013年2月20日水曜日

No.687 阿用地区ソフトバレーボール大会

2月17日(日)第20回阿用地区ソフトバレーボール大会が大東町民体育館において開催されました。
小雪が舞う中、14自治会34チームの参加がありました。予選リーグの結果、決勝リーグには清久下A.B、東上A、宮内B.C、福富メゾンC、中盛A.C.D、下岡A、横手谷C、川西A.B.E.F、柿の本Bの16チームが勝ち上がり、決勝トーナメントを戦いました。
結果は下記のとおりです。
なお、大会前にはアヨさん体操を行って、身体をほぐしました。
 優 勝  川西Aチーム
 準優勝  川西Fチーム
 第3位  中盛Dチーム
  〃   清久下チーム

副会長 矢壁正弘さんの挨拶

景山阿用交流センター長の挨拶

アヨさん体操!今日は安井主事が指導しました



早稲田大学留学生のジュンくんも参加しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿