2013年2月21日木曜日

№689 なかよし会、2月例会を開催!
















2月21日、なかよし会(代表:三原悦子)の2月例会を開催しました。
今年初めての例会(第151回)、31名が集まりました。















皆さん大きな声で、「春よこい」、「好きになった人」など、交流セン
ターの事務所に歌声が響いてきました。















横手谷の永瀬栄子さん(84歳)は、「今年はじめての例会で、久し
ぶりに大きな声で歌えて、楽しかった。昼間は一人で居ると声を
出さないので、なかよし会に来ると大きな声で、歌うたいができる
ので、例会を楽しみにしています」と、笑いながら話をしてもらい
ました。参加された皆さん、全員が笑顔で帰られました。
みなさん大いに、大声で歌って下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿