2013年2月11日月曜日

№679 春もうすぐ、フキノトウが出ました!















































2月11日、いつものところにフキノトウが顔を出していました。
寒い天気が続きますが、春の足音が聞こえてきそうです。

















今日は、ヒラタケを植え付ける、エノキの原木、ナメコ用の
桜の原木を運びました。

















奥の原木は、シイタケ用で森林組合から50本買いました。
今月中に、菌の打ち込みです。春の足音とともに、忙しくなって
きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿