2013年2月21日木曜日

№688 生涯学習部、”円卓会議”に出席しました
















2月20日、吉田町田井交流センターで「生涯学習及び社会教育
についての」の円卓会議が開催されました。
この会議には、大東町からは阿用、春殖、掛合町の入間、吉田
町の田井の振興会から3名づつの12名と、市及び学校支援コー
ディネーター、各総合センターから18名が参加しました。















雲南市土江博昭教育長から講話を聴いたのち、各自主組織の活
動内容を発表し、意見交換を行いました。















「人権・同和問題のとりくみについて」質問に答える、景山純孝阿
用交流センター長。















取り組みの中身につて発表する岩田桂子生涯学習推進員。
最後のテーマ、「人権・同和教育の推進について」は、地域振興
課の小川次長の巧みな進行により、たくさんの意見がで、会議
が盛り上がりました。10時過ぎまでの会議ごくろうさまでした。
(景山純孝交流センター長より)


0 件のコメント:

コメントを投稿