2014年3月12日水曜日

№ 981 阿用小学校2年生から「ありがとうの会」への招待がありました。

3月12日(水)午前10:45から2年生全員に迎えてもらい
山本事務局次長と勝部集落支援員が参加させてもらいました。


子どもたちの保護者のみなさんや
阿用郵便局長さんなど地域の方
も参加でした。

最初は、各自から発表のコーナー
「3年生になったら苦手な教科もがんばります」「自分が成長したなと思うのは、発表が上手になったことです」などきちんと出来ました。









全員による劇も演じました。

何回も練習して観客を楽しんでもらえるよう台詞や動きも素晴らしかったですよ。













この1年間にお世話になった人への感謝状がわたされました。

「おばーちゃん、ありがとう 長生きしてね」と感謝状。

微笑ましく、笑顔がたえません。











阿用交センターーへも感謝状を
いただきました。

末尾に「これからもがんばってください」とあり、参加した2人は「こどもから激をいただいた。ことしもやーか!」と受け取りました。










小学校の応援団としても、種々の活動をやっていますが、こんな形で気持ちをいただくと感謝で
す。がんばれ2年生、元気に育て阿用の子供たち。



























0 件のコメント:

コメントを投稿