2014年3月10日月曜日

NO979 配食サービス反省会を行いました。


 
3月5日 19:30から昨年10月より開始した「配食サービス事業の情報交換会」を行いました。
この会には社協大東支所の末次さん、配食ボランティア、のほか
振興協議会の関係者を含め13名が出席しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
今年度の反省と次年度への要望、課題などについて発言し有意義な情報交換をしました。
今後も引続き高齢者の方への「配食と安否確認」の質的充実と発展を目指して取り組むことを確認しました。
 
      
 弁当を社協大東支所より持ち帰り、利用者毎に仕分けし保冷ボックスに納めます。
ここまでは、木色さんの担当です。各戸へはボランティアさんが配食されます。
 
                                                                
 
現在7名の配食を希望されている方に6名のボランティアさんが、交代で配食していただいています。ご希望のある方は、気軽に交流センターまで御相談下さい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿