2013年6月4日火曜日

№775 アヨ有機農法塾第10回総会を開きました


















6月4日、アヨ有機農法塾(会長:岩田憲佶)は25年度総会を開き
ました。開会前に、アヨさん体操です。アヨ有機農法塾は推進母
体です。皆さんよくできました。


















アヨ有機農法塾は組織ができてから今年で10年を迎えました。
会員数は45名。今日の総会には27名が出席しました。


















提案された議案はすべて原案通り承認されました。


総会後は懇親会。景山源栄副会長の乾杯で始まりました。




































宴会は大盛況で皆さんお酒を酌み交わしながら、盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿