2012年7月1日日曜日

№524 明賀谷自治会の泥おとし、砂の美術館

7月1日、明賀谷自治会(会長:錦織滋)は恒例の“泥おとし”、鳥取砂丘の
「砂の美術館」へ行きました。






































この彫刻は「エリザベス1世と絶対王政」、素晴らしい出来栄えです。



















「エリザベス2世と馬車」、今年、即位60周年を迎えられたエリザ
ベス女王陛下です。表情がにこやかで実に精巧にできてました。


















「ロンドン塔」、美術館2階から撮ったものです。砂の美術館、大英
帝国の歴史を知ることができ、一見の価値がありました。


















砂の美術館の見学を終え、たのしい昼食です。
鳥取市賀露港の「渡部旅館」、すべて魚料理、皆さんビールに
お酒と美味しい昼食でした。
朝は大降の雨でしたが、午後は晴れ間も見え、道中、2か所で
買物を楽しみました。今日の参加者は、22名でした。




























0 件のコメント:

コメントを投稿