2012年7月28日土曜日

№556 あおぞらの家・とぎしの家、盛大に納涼祭を開催

7月28日、あおぞらの家・とぎしの家の納涼祭が盛大に開催されま
した。今日も大変な暑さでしたが、6時半の開会時間になるとたくさ
んの人出で、阿用小学校児童による南中ソーラン踊りで納涼祭が
始まりました。


















あおぞら福祉会理事長森山幸朗さんのあいさつです。















阿用地区振興協議会を代表して景山交流センター長の挨拶です。


















阿用小児童の南中ソーラン踊り。この間練習を行いうまくできました。


































今日の夕日は南の空が明るく、お月さんも出ていました。
















職員の出し物、忙しい中、皆さん練習もされたようです。
















皆さんビールやお酒を飲みながら、カラオケを聞き、イヤーこれぞ
納涼祭というものですね。
















「ピアノ弾き語りディオ よもぎ」さんの歌、久しぶりにいい歌声を聞
かせてもらいました。皆さんご存知の地元中盛の森山さんです。

今日の納涼祭、食べ物コーナーも充実し、私はカレーライス、ラー
メン、ピザ、焼き鳥、ノンアルコール2本、生ビール2杯食べたり飲ん
だり、ピザが美味しかったです。
スタッフのみなさん、暑い中、準備から最後の後片付け、ご苦労様
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿