2012年7月7日土曜日

№533 農地・水・環境保全組合、豪雨災害の点検を行いました



















7月6日の夜から降り始めた大雨は、深夜の1時頃にはやみました
が、阿用地区でも被害がありました。
上の写真は、環境保全としアジサイ、ツツジが植栽してあった東上
地内、市道の法面崩落です。


















大東阿用地区農地・水・環境保全組合(代表:景山源栄)は、7月7日
阿用地内を巡回、農用地、用水路、農道等の被害点検を行いました。
畑や水田へ大量の土砂が流入しました。


















この写真は掛屋地内駒橋から阿用川を撮ったものですが、大きく
増水した跡が見られます。







0 件のコメント:

コメントを投稿