2012年7月21日土曜日

№548 夏季の夜間街頭パトロールが始まりました





















7月20日、小学校の終業式後、今年度1回目の夜間街頭指導を行
いました。
午後7時に阿用駐在所戸田巡査部長のミニパトカーを先導に、5人
でパトロールです。




















大東運動公園で、中学生の男女が遊んでおり、早く帰るよう指導を
行いました。
丸子山公園、阿用川河畔、森林組合、阿用小とまわりましたが、子
どもたちの姿は見当たりませんでした。暑い夏休み無事のりきって
ほしいものです。(景山純孝阿用交流センター長より)















0 件のコメント:

コメントを投稿