2012年7月17日火曜日

№543 磨石会、美保関方面へ一日研修を開催





















7月13日、磨石会(会長:陶山生次)の24名は美保関灯台と美保神
社を訪ねました。何年ぶりかの1日研修です。




















九州の方は大雨で水害が発生していますが、こちらも1日中雨模様
でした。




















ひざや・腰の痛い者が参加しました、灯台も美保神社とかなりの距
離を元気で歩きました。




















昼食はえびす大観で海の幸いっぱいの料理をいただきながら、カラ
オケ大会となりました。まさに、高齢者パワーでした。
(景山センター長より)

0 件のコメント:

コメントを投稿