2012年7月9日月曜日

№538 7月あいさつ運動、みんな元気、もうすぐ夏休み



















7月9日、一学期最後のあいさつ運動。今日は梅雨が明けたよう
さわやかな夏空でした。もうすぐ夏休みですね。みんな元気よくあ
いさつができました。
































今日のあいさつ運動は明賀谷・中盛自治会が当番でした。




















銀杏の木が夏の日差しを受け、葉が濃緑色で輝いていました。
よく見ると、もう大きなイチョウの実がついています。梅雨明けも
もうすぐです。みんな頑張って勉強してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿