2012年7月21日土曜日

№549 岡山県美咲町から阿用へ視察のため来訪


















7月21日、岡山県久米郡美咲町の「元気集落うたの推進協議会」
から阿用地区振興協議会へ視察に来られました。
一行は山田嗣夫副会長さんを団長に10名の会員の皆さんです。
歓迎のあいさつを行う景山純孝阿用交流センター長です。



































元気集落うたの推進協議会副会長の山田嗣夫さんからあいさつが
ありました。視察研修は、阿用地区振興協議会の活動についてで、
パソコンとプロジェクターを使いながら、振興会各部の具体的な活動
をスクリーンに写し説明を行い、互いに質問等だしながら有意義
な交流を行いました。






































視察終了後、阿用交流センター前の「のびゆく あよう」の看板を
見ながら、古戦場跡と磨石山、尼子氏の話でまた盛り上がりました。
今日は、海潮温泉で一泊するそうです。遠路、ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿