2013年1月28日月曜日

№671 雲南市ウォーキング協会1月例会を開催
















1月27日、雲南市ウォーキング協会(会長:足立昭二)の1月例会
が阿用交流センターを起点に開催されました。
雪が積もりましたが、熱心な会員20名が参加しました。
あいさつを行う足立昭二さんです。




















朝方は雪が10センチ位積もりましたが、開始時刻には晴れ間もの
ぞきました。準備運動が大切、全員でストレッチ体操です。















横手谷地内です。















横手谷から金成を通って、丸子山公園から阿用交流センターに
帰るコースです。































ゴール地点の阿用交流センターで、トン汁のサービスです。皆さん
熱くておいしいと喜んでいました。

次回の雲南市ウォーキング協会の例会は、“旧大原郡家”跡地
歴史漂う仁和寺の郡垣遺跡を訪ねます。

1.と き  2月24日(日)午前9時30分集合
2.場所  幡屋農村公園(旧幡屋小学校跡地:幡屋交流セン
       ター近く)
3.コース 幡屋農村公園→郡垣遺跡→幡屋駅→大東下分(針
       江)→下遠所→幡屋農村公園(約6㎞)
4.その他 会員外の方は参加料200円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿