2013年1月28日月曜日

№673 新春賀会を開きました





















1月27日、阿用地区振興協議会は新春賀会を開きました。開会の
前に、昨年の9月から地区ぐるみで取り組んでいる“アヨさん体操”
で、体をほぐしました。


















開会にあたり挨拶を行う岩田振興会長です。


















祝辞を述べる島根県議会議員足立昭二さんです。


















雲南市副市長の藤井勉さんです。


















雲南市議会議員の矢壁正弘さんです。


















大東総合センター長岡田文男さんの乾杯で祝宴に入りました。


















今年の賀会は、来賓、振興会会員、振興会事務局員など総勢
41名が出席、大変な賑わいでした。


















最後は、景山純孝阿用交流センター長の万歳で祝賀会を終えま
した。来賓の皆様にはお忙しいところご出席いただき誠にありが
とうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿