2013年1月28日月曜日

№672 今年はじめて、通学路の除雪作業を行いました





















1月28日、積雪が15センチを超えたため、早朝から小学生の通学
路を除雪しました。県道玉湯吾妻山線の歩道です。




















今朝は、阿用地区振興会の岩田会長と安井主事が対応しました。、




































また、阿用小学校から東上方面は、三原英男さんがボランティア
応援です。たいへんありがとうございました。




















子どもたちも安心して登校です。早朝からご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿