2013年10月21日月曜日

№904 大東よいとこ祭り、盛大に開催されました





















10月20日、第31回大東よいとこ祭りが、JA雲南大東支店をメイン
会場に開催されました。心配された雨もお湿り程度で、大勢の人
出でたいへんな賑わいでした。
阿用地区は、アヨ有機農法塾会員が新鮮野菜をもちより産直店舗
をひらきました。


















オープニングは、大東よいとこ踊りで、祭りを盛り上げました。








































アヨ有機農法塾のテント村も大勢の人で賑わい、準備した野菜
が飛ぶように売れました。とくに、準備した70本のダイコンは午前
中で売切れました。お買い上げありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿