2013年10月30日水曜日

№910 交流センター庭木の剪定をしていただきました。

10月30日早朝から「阿用寿会奉仕部」(代表:永瀬英信)の皆さん7名
により周囲の木々の剪定をしていただきました。
松の木の頂点で剪定、「ここは眺めが良いよ、あんたも上がってみなさい」
お誘いいただきましたが、高いところは苦手で写真を撮るのみで勘弁して
いただきました。



















参加者のみなさんは、ベテラン揃い、てきぱきと作業をされ
ます。


横手谷 アヨ有機農法塾の内田さんです。「何でもやられますね」
と問いかけると「わしゃ高いところは頭が痛くなるので、こげなことをしちょうわね」と笑顔でコメント。
元気一杯の先輩です。






























松の剪定も終わり、作業していただいた
みなさんで写真撮影。
左から森山さん 内田さん 岡田さん 永瀬さん
西村さん 石原さん 他に勝代さんがいらっしゃいました。
7名で、午前8時半から午後3時までの作業でした。
























交流センター周囲の木々剪定、こんなに
綺麗にしていただきました。
ありがとうございました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿