2013年11月19日火曜日

№925 朝日が昇る清久山を撮りました


















11月17日(日曜日)の早朝、加茂町に出かけ清久山と朝日が昇る
写真を撮りました。時刻は6:18です。冷え込みはなかったものの
東の空は快晴でした。中央の山が清久山(標高:565㍍)です。


















加茂町赤川沿いの県道から撮ったものです。時刻は6:41。


















日の出が近づいてきました。時刻は6:41。


















撮影場所を加茂中から南加茂にわたる橋の上から赤川を入れて
撮りました。なかなかいい写真が撮れました。時刻は6:45.


















朝日が出てきました。右端の山が清久山。時刻は6:47です。
朝日に照らしだされた赤川、川沿いのススキの穂。いいですね。
これから12月にかけ、天気のいい日はいい写真が撮れます。
皆さん挑戦してみてください。カメラはニコンD80でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿