2013年11月1日金曜日

No, 912 あおぞら保育園に馬がやって来ました。

 
11月 1日あおぞら保育園に2頭の馬がやって来ました。
名前はポニータちゃんとマシロ君です。
草を取ってエサをあげてください。
仲良くなって下さいと挨拶がありました。


葉っぱを取ってグーでつかんであげてネ。チョキであげるといっしょに手も食べてしまいますよ。



 
最初は恐ろしそうでしたが、すぐに慣れて皆でエサをあげました。
お馬さんも全員からエサをいただくので忙しです。もりもり食べておりました。
子供達はおおはしゃぎでした。
とても良い天気でポカポカとしほのぼのとした気持ちで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿