2013年11月29日金曜日

№933 アヨ祭の反省会を行ないました。

11月28日17名の実行委員が出席し、収支報告や
各部門の感想などを報告されました。


文化部からは、昨年より出展が多く
アンケートもとらせてもらい、来年の
参考にしたい。
更に、来年から早期に出展の呼びかけをやった方が良いとの意見でした。

農業振興では、今年は猛暑のため
葉物が少なかったものの他の品物
が多く、好評だった。

芸能部門では、高校の吹奏楽は
迫力があり、良かった。

生涯学習部からは、魚釣りゲーム
など子どもたちが楽しめる内容で好評だったなどの意見でした。

来年に向けた意見として
・来場者の皆さんを対象に富くじで、何か当たるというのも盛り上がるのでは
・テントで、火気を使うので消防団に定時見回りなどやっていただき事故防止に努めては
・高校生の送り便は、地区内のシャトルバス運行が終了した後に行なうべきでは
・芸能部門で、大東中学校のブラスバンドに参加要請しては
・子どもたちを中心に、どうじょうすくいを短時間で習ってもらい演じてもらっては
・松江の鉄砲隊(火縄銃)の演出も良いのでは

など出されました。趣向を凝らし更に多くの参加と楽しい内容にするべく努力が必要です。


別に「お手上げ状態」ではありません。

参加者で和気あいあいと懇親会を
行ないました。(会費制です)

農作業や地区内の課題など話は尽きません。


0 件のコメント:

コメントを投稿